本文へ移動

活動報告

活動報告

RSS(別ウィンドウで開きます) 

第1441回市 初市の様子

2020-01-08
 令和2年初市は名村木材㈱よりスタートし、続いて㈱名田商店で締めくくりました。多数のお客様にご参加頂きありがとうございました上に曲がる右矢印(赤)
 
T垣様です
カルモ社長、福島社長
市浜の様子
市終了後、組合会議室にて福引券の抽選を行いましたクラッカー代表理事の名田社長よりご挨拶頂き、続いて神戸木材業協同組合理事長の小林様にご挨拶頂き開始致しました。今回は特等が岸野木材(資)様でした。おめでとうございますお祝いマークその他当選された方々もおめでとうございました。皆様またのお越しよろしくお願いいたします。
三祐社長
宮崎木材㈱代表取締役相談役です。
アンタ、ちょっと見たってか!
大知木材㈱社長
古西商店㈱さん、早っ‼
次々と決まっていきます。
当選、おめでございました。
最後のトリになりました。今回もまた最高笑顔で締めたいと思います。今回は三人でいきます。いいね(手の指正面)
またのご来市組合一同よろしくお願い致します。
岸野社長、特賞おめでとうございました。

第66回 木霊祭並びに優良職員表彰式

2019-11-03
生田神社神殿前にて
 被表彰者の皆様おめでございましたお祝いマークいや~、勉強になりましたです涙がお市売組合一同この珍サプライズ、非常にでぇーじにしたいと思いますいいね(手の指正面)

第1439回市 秋季特別市

2019-09-25
名田商店本竜様、本日もグッ
名田商店T垣さん他、本日もグッ
名村木材㈱、グッ
ミツワ社長、川本社長、グッ
 秋季特別市は名村木材㈱よりスタートし続いて㈱名田商店で締めくくりました。多数のお客様にご参加頂きありがとうございました上に曲がる右矢印(赤)
 
三祐木材代表取締役社長
宮崎木材㈱代表取締役社長
川本木材㈱代表取締役社長
市終了後、組合会議室にて福引券の抽選を行いましたクラッカー代表理事の名田社長よりご挨拶頂き、続いて神戸木材業協同組合理事長の小林様にご挨拶頂き開始致しました。今回は特等が宮崎木材㈱様でした。おめでとうございますお祝いマークその他当選された方々もおめでとうございました。皆様またのお越しよろしくお願いいたします。
手前から、三祐社長、岸野社長、宮崎社長
特賞は、こんにちは~宮崎社長です。
最後のトリになりました。今回の結果も満点ニンマリ笑顔で締めたいと思います。いいね(手の指正面)
またのご来市組合一同よろしくお願い致します。
宮崎社長、特賞おめでとうございます!

第5回 平成最後のながたものづくりツアー

2019-01-09
代表理事 名田健吾より開会挨拶をさせて頂きました。苅藻島、神戸の木材業、プレカット等の話を真剣に皆さん聞いておられ感激音符
 
今後とも、木材業はじめ木にまつわることに関心をぜひもっていてください。
 
 
 
 
次にプレカット工場見学に全員で移動し、CAD室の大澤さんより工場内の説明を丁寧にして頂きました。お子様方は見たことない風景、機械等をまじまじと見たり聞いたりしておられましたOK
工場内の見学後、場所を移動して切り替えまして、ミニュチュアハウス組み立てです上に曲がる右矢印(赤)男の子も女の子も関係者のサポートのもと、重い材木をエッチラ運びみんなで協力して組立ました。完成にはいたりませんでしたが、お帰りの際、プレカット事業部の大澤、成田、山本により完成させ、完成の記念撮影をしておりす。
次回は更にパワーアップして出直します上向き三角記号(アップ)
お子様方はハッキリ言って何やっても絵になりますいいね(手の指正面)一生懸命ミニュチュアハウスの材料を運ぶ姿、そして、ヘルメットがまた似合いすぎますきらきら 最後の方はチンパンジーではありません汗プレカット事業部課長 深野ですオススメ(青) この日は事業部長が都合にて対応できず、次回またお会いできたらいいですね口を広げてにっこりした顔
ミニチュアハウス組立から移動しまして、当組合会議室にて、最後の木のイス作成ですメガホン
 
ノコギリや、トンカチでトントン、必死でした!無事完成された方、スゴカッタですクラッカー
 
次回は全員完成出来るよう我々も持ち帰り出直します。
最後に今回の第5回 ながたものづくりツアーの記念撮影です。とてもいい笑顔です。グッ❣あちこち移動してお疲れ様でした。保護者の皆様もお忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました。関係者の皆様も本日は企画からはじまり遠いところおこしくださりありがとうございました。またの機会あれば宜しくお願い致します。お疲れ様でした。

第1435回初市開催の様子

2019-01-09
 皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。初市は名村木材㈱よりスタートし続いて株式会社名田商店様で締め      くくりました。多数参のお客様に子参加頂きありがとうございました上向き三角記号(アップ)
 初市の様子やきついツーショットをアップ致しましたので一度ご覧下さいいいね(手の指正面)
初市終了後、組合会議室にて福引券の抽選を行いましたクラッカー代表理事の名田社長よりご挨拶頂き、続いて神戸木材業協同組合理事長の小林様にご挨拶頂き開始致しました。今回は特等が西田木材様でした。おめでとうございます。因みにお酒は一滴も飲めないとのことで目が点です。その他当選された方々もおめでとうござおました。皆様またのお越しよろしくお願いいたします。
最後のトリになりました。今回の結果はこんな感じになりました。いいね(手の指正面)でいいんじゃないかと思います。また皆様、この写真並びに等々で的確なご指示、ご指導いただけたら幸いです。本年も組合一同よろしくお願いいたします。

秋季特別市開催の様子

RSS(別ウィンドウで開きます) 

第1433回秋季特別市開催の様子

2018-11-13
今回の秋季特別市は名村木材株式会社様よりスタートし続いて株式会社名田商店様で締めくくりました。
お客様には多数参加頂き大盛況でした上に曲がる右矢印(赤)
市の風景とお客様のにこやかなやり取りの様子をアップ致しましたのでご堪能くださいOK
秋季特別市終了後、組合会議室にて福引券の抽選を行いましたクラッカー代表理事の名田社長よりご挨拶頂き、続いて神戸木材業協同組合理事長の小林様にご挨拶頂き開始致しました。今回は特等が中原木材店様で遠方からお越しいただきおめでとうございました。くれぐれも、大事なお客様ですので道中、当たらないこと祈ってます。またのお越しよろしくお願いいたします。

記念市開催の様子

RSS(別ウィンドウで開きます) 

市場開設五十周年記念式典

2018-05-02
平成30年4月28日『第一楼』にて神戸木材市売協同組合五十周年記念式典を開催いたしました。来賓として名村代表理事、名田副代表理事、松野理事長、兵庫県農政環境部農林水産局林務課 小野山課長、西住班長、兵庫県木材業協同組合連合会 谷口会長をお迎えし、仲買組合員様約50名が参加した盛大な式典となりました。お忙しい中ご来場いただき組合本部より御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

「市場開設50周年記念市」を開催いたしました

2018-04-18
●市場開設50周年記念市
日時:平成30年04月18日(水曜日)13時30分~
場所:苅藻島木材団地内
 
多数の来賓をお迎えし、会員も30名が参加した大変にぎやかな記念市となりました。
 
神戸木材市売協同組合
〒653-0033
兵庫県神戸市長田区苅藻島町3丁目5番24号
TEL.078-681-3441
FAX.078-681-3443

仲買業者に対する木材製品の市売り・付売り及び建築木材のプレカット加工

TOPへ戻る